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「SSコンタクトセンター」の主な特徴
- クラウドサービスなのでスピーディーに構築可能
インターネットに接続できれば簡単にコンタクトセンター業務が始められます。
着信ポップアップやコール情報の画面は標準で用意されています。
- 初期費用は低価格化、後は毎月の月額利用料でOK
自社でハードウェア、ソフトウェアを持たないので、初期コストが大幅にダウンします。
月額利用料は、規模(利用人数等)により無駄のない課金となっています。1人からでも可能です。
- サービスの組合せはニーズに合わせて最適なものをご提案
複数拠点や複数エージェントの運用など高い拡張性を持ち、お客様に最適なコンタクトセンターの構築をいたします。
オプションを含めて多彩な機能があり、その中から必要なものを選択、さらにお客様のコール管理や分析を支援する画面などの作成サービスもご用意しています。
- 見やすく使いやすい操作性でオペレータも管理者も安心
ソフトフォンの画面も直感的ですぐに操作できます。その他の画面も同様です。
リアルタイムにコール状況の把握ができ、待ち呼や長い通話などに対する管理者の対応も柔軟に行うことが可能となります。
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